自由は土佐の加茂より |
カテゴリ
以前の記事
2015年 01月 2011年 02月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 お気に入りブログ
メモ帳
|
栗の収穫もほぼ終わりつつある、例年に比べて早熟小粒なのは天候のせいなのか。
岩柄に向かう途中愛車アトレーS83Vターボの走行中やたら振動が増えた。 ホイールバランスでも狂ったのかと思い到着後タイヤ点検。 何のことはない、タイヤが変形して一部はワイヤーが出ておりバースト寸前だった。 ![]() ![]() 3週間前に自分でローテーションをしており、その際には異常はなかった。 摩耗していたが自分の走行距離から行くと11月までは持つだろうという判断だったのだが。 そもそもローテーション後はコスモスまつりなどで走行距離は激減しており 急ブレーキもしていないし、原因は??で心当たりがない。 そうはいっても始まらないのでスペアタイヤに交換してタイヤ屋に連絡して取り寄せ依頼。 7月に2本は交換しているのでBS-RD604V(155R12-6PR)を2本。 ターボ車は145ではなく155が標準指定なので思いの外割高になるがしょうがない。 早めに下山して交換、まあ1ヶ月早いか遅いかの違いだったのではあるが。
by bx_16v
| 2009-10-09 21:18
| 車・自転車
|
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||